ひとうのビーダマン研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 玩具紹介 キュートランスフォーマー ジェットロン3体

<<   作成日時 : 2015/09/19 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくパソコン…というかネットが
機嫌を直してくれてよかった。

画像
すっかりウチのブログのメインになりつつある
キュートランスフォーマーから、
ジェットロンの3体を紹介。


 スタースクリーム・ビークルモード
画像
画像
アニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」より、
航空参謀スタースクリームが登場。
デフォルメされた丸っこい戦闘機に変形。

画像
変形の仕方。
まずランディングギアを収納し
腕を回します。

画像
主翼を180度回転。

画像
脚を出して…

画像
上半身を回せば完成!


 スタースクリーム・ロボットモード
画像
画像
大きなお腹が特徴的なロボットモード。
アニメではディセプティコンのツッコミ役として活躍中。
やはりニューリーダーの座を狙うのか?



 スカイワープ・ビークルモード
画像
画像
スタースクリームの色違いのスカイワープも登場。
黒と紫の配色がカッコイイ。


 スカイワープ・ロボットモード
画像
画像
変形手順は同じなので略します。
今のところ、アニメには登場せず。
やはり飛べない者を見下しているのか?



 サンダークラッカー・ビークルモード
画像
画像
初期ジェットロンメンバーのサンクラも登場。
形が同じなので、少し角度を変えてみました。


 サンダークラッカー・ロボットモード
画像
画像
先の2体と同じ変形でロボットに。違ったら怖いけど。
やはりヒューズに絡めた表現を使うのか?



画像
この3体、単なる色違いのように見えて、
それぞれ表情が違っています。
左からスタースクリーム、スカイワープ、サンダークラッカー。
変形させて顔を出すと「おっ」と思える良い仕様。


画像
可動範囲も独特です。
肘は曲がらず、脚の可動も付け根のみ。
背中が重いので後ろに倒れがち。

画像
尾翼のおかげで座るポーズは得意。


画像
メガトロン様
ショックウェーブ&サウンドウェーブと並べて。

画像
スタースクリームは微妙に小さく感じる。


画像
色が同じだ!


画像
画像
特に意味のないボットショッツ版との比較。


キュートランスフォーマーより、
ジェットロン3体でした。
全くの新規で戦闘機に変形。
それぞれ表情が違うのもナイスでーす。
銀河系最強のジェットファイター達も期待したいけど
頭の形的に難しいかな…



画像
何故かオワン号で出撃する。


画像
あっ、ビーダマンだ。
こうして並べると、でかく見えるなぁ。


画像
あっ、でかいサメだ。
まあ、空を飛んでいれば大丈夫だろ。
海から飛び上がったサメが飛行機を襲うなんて、
映画でもあるわけないよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玩具紹介 キュートランスフォーマー ジェットロン3体 ひとうのビーダマン研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる