ひとうのビーダマン研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 玩具紹介 キュートランスフォーマー ウルトラマグナス&アーシー

<<   作成日時 : 2016/01/30 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ガチャガチャは苦手だ。
問題が起こったとき、誰もフォロー
してくれないじゃないか…


画像
ひさびさのキュートランスフォーマー。
ついに発売となった、ウルトラマグナス&アーシーを紹介!
※実験的に、いつもと違う撮り方をしています。
明るさやピントがバラバラで見づらいかも。


画像
シリーズ開始から1周年を迎え
キュートランスフォーマーがリニューアル。
パッケージも通しナンバーも新しくなりました。
従来は左側のようにビークルモードでしたが、
今回から右側のようにロボットモードで
梱包されるようになりました。

また、プロフィールやスペックも
掲載されるようになったので、
引用していこうと思います。



 ウルトラマグナス・ロボットモード
画像
画像
ゲーム「コンボイの謎」での
自らの虚弱体質に辟易としながらも、
めげずにコンボイの謎に挑む、
頼れる戦士。

パワー:5
スピード:2
ユーモア:3

役割はシティーコマンダー。
ゆ…ユーモア?


画像
以前発売されたコンボイのリデコです。
目が大きめですが、これも初代マグナスのイメージ通り。

画像
やっぱりヒジが固定されています。
拳も白くして欲しかったなぁ…


トランスフォーム!
画像
背中を倒しながら
頭を倒します。

画像
腕を回し、本体の
後ろであわせます。

画像
脚をしまって完成!


 ウルトラマグナス・ビークルモード
画像
画像
トランスポーターに変形。
デフォルメされているので
仲間を運べるのは一人だけでしょうか。
バンパーが赤いのは「2010」基準。


画像
画像
画像
画像
コンボイと並べて。
こちらのコンボイも新パッケージで発売されました。
プロフィールやスペックが気になる…




 アーシー・ロボットモード
画像
画像
幼い時、苔に話しかけることが
趣味だったことが判明し、
物議を醸した紅一点の女戦士。
独特のキャラだが、
それゆえファンも多い。

パワー:1
スピード:4
ユーモア:3

役割は偵察員。
苔のことは許してあげて…


画像
こちらはショックウェーブのリデコ。
顔は女性らしく、優しい表情です。

画像
今までは手を握っているキャラが多かったのですが、
アーシーは開いています。

画像
足はカカトが特徴的。
「2010」でもこうだったかな?


トランスフォーム!
画像
頭を倒し、ルーフをかぶせます。

画像
腕をしまい、本体の後ろであわせます。

画像
脚をしまって完成!


 アーシー・ビークルモード
画像
画像
トヨタ クラウンアスリートに変形。
色はリボーンピンクでいいのかしら。


画像
画像
画像
画像
ショックウェーブと並べて。
黒とピンク。悪と正義。
無機質なモノアイと人間的な表情。
見事に別キャラだ。



画像
ベロにとんでもないオマケが!




キュートランスフォーマーより、
ウルトラマグナスとアーシーの紹介でした。
「コンボイの謎」の自機と
アニメで活躍した紅一点。
かなり魅力的なラインナップです。
ホットロディマスも買っておけば
「2010」メンバーで揃えられたのに…
でも、最初に見に行ったときに
売り切れていたんだった…




画像
マグナス「なんだか一周回って、ク○ゲーがやりたくなってきた!」
アーシー「おちついて、マグナス…」

画像
マグナス「管理人さん、何かおすすめのク○ゲーはありませんか?」

画像
管理人「はい。」
マグナス「想像以上にキツいの来ましたね…」

攻略本もつけてあげる優しさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玩具紹介 キュートランスフォーマー ウルトラマグナス&アーシー ひとうのビーダマン研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる