ひとうのビーダマン研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 玩具紹介 キュートランスフォーマー アイアンハイド&ジェットファイアー

<<   作成日時 : 2016/01/31 20:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとサイト更新でき…
あっ、年始にしてたのか。

画像
写真の枚数が多くなったので、
2回に分けて更新します。
と言っても、今回は従来の撮り方ですが。


 アイアンハイド・ロボットモード
画像
画像
アイアンハイドはオートボットの警備員だ。
血の気の多い性格で、
ディセプティコンに対しては
容赦のない攻撃をしかける。
武器の扱いにも長けた、
戦闘のスペシャリストだ!

パワー:5
スピード:1
ユーモア:3


画像
完全新規金型での登場。
肘は曲げられませんが、
拳が大きめで力強い印象。


トランスフォーム!
画像
背中を引き出し、頭を倒します。

画像
腕をしまいます。

画像
脚をしまって完成!


 アイアンハイド・ビークルモード
画像
画像
トヨタ ハイエースに変形。
初代アニメとは車種が違いますが
雰囲気が似ていていい感じ。
ただしビークル→ロボがちょっとてこずるかも。
リデコでラチェットも出るらしいですよ。



 ジェットファイアー・ロボットモード
画像
画像
かつてスタースクリームと友人だったが、
ディセプティコンの卑劣なやり方に嫌気がさし、
オートボットの仲間になった。
オートボットの数少ない航空戦力である。

パワー:4
スピード:5
ユーモア:2

役割は航空防衛戦士。
初代アニメでは「スカイファイアー」という名前で
タカトクトイスのスーパーバルキリーのリデコでしたが、
今回はスタースクリームのリデコで登場。


画像
ジェットタイプはポージングが苦手ですが
綺麗に座らせられるのが魅力?


トランスフォーム!
画像
上半身を回します。

画像
脚を回します。

画像
腕、翼を回します。
(右側が変形させた状態。)

画像
ランディングギアを出して完成!


 ジェットファイアー・ビークルモード
画像
画像
ジェット機に変形。
スタースクリームらの色違いですが
結構雰囲気が違います。




 クリアスタースクリーム・ロボットモード
画像
画像
トイザらスにてキュートランスフォーマーを
5体以上買うと先着順でもらうことができた
超レアなゴーストモード。

画像
クリアで見づらいですが
顔はスタースクリームと同じでした。


 クリアスタースクリーム・ビークルモード
画像
画像
ほとんど色が無く、ステルス性が高いです。
ナルビームや脚の付け根が細いから
ちょっとコワいかも…



ジェットタイプ3体並べ。
左からジェットファイアー、
スタースクリーム、
クリアスタースクリーム。
画像
画像
画像
画像
こうして並べると、
ジェットファイアーのペイントは
全然違うんだなぁ、と思います。
特にキャノピー。




画像
さっきからオレが出てないじゃないか!
引きずり降ろして細切れにしてやる!

まあまあお兄さん、落ち着いて。



キュートランスフォーマーより、
アイアンハイドとジェットファイアー、
そしてクリアスタースクリームでした。
キュートランスフォーマーのアニメには出ませんでしたが
初代アニメで活躍したキャラクターたち。
是非戦力として加えたいです。
流石にパワーグライドとかは無理っすか…?




画像
4段タワーに挑戦だ!
遊び方としては間違ってるぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玩具紹介 キュートランスフォーマー アイアンハイド&ジェットファイアー ひとうのビーダマン研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる