ひとうのビーダマン研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうきゅうかんばく

<<   作成日時 : 2016/08/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出かけている間に私の部屋が
サウナに改造されてるのかと思った。

画像
デアゴスティーニの
第二次世界大戦 傑作機コレクションより、
第14号の愛知 九九式艦上爆撃機一一型。

画像
「かわいい」と評判の脚。

本体はダイキャスト製。
プロペラ、主脚、爆弾、アンテナ、尾輪は
取り付けます。
付属の台座に固定できますが
その場合爆弾はつけられません。

塗装は赤城所属機らしい。


他には
第2号の零式艦上戦闘機 五二型、
第10号の流星も買いましたが
写真を撮っていません。

第11号の零式艦上戦闘機 二一型は
悩んだけど買わなかった…

第17号は烈風って話ですわよ。


瑞雲
出たら教えて。





画像
あまりにもきゅうきゅう言っていたから
ゴマちゃんが来てしまいましたよ。


画像
ビーダマンの99といえば
オレがいるだろーが!!



はい、というわけで、
生存報告でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きゅうきゅうかんばく ひとうのビーダマン研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる