ひとうのビーダマン研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアレビュー ミディッチュ 艦これ 瑞鳳

<<   作成日時 : 2016/09/03 19:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

涼しくなってきたので頑張って復活したいが
まず腰痛が復活した。

画像
実は私、たべりゅ教なんですよ。


画像
画像
パッケージ。
前面は窓があって中身が見える状態、
裏面は写真が載っています。
両横は元になった八雲剣豪氏のイラストが。


画像
画像
瑞鳳です。
ちょっとむすっとした印象ですが
ゲーム内の立ち絵が丸っこく
アレンジされています。

画像
画像
微妙に角度を変えて…ほうほう。


画像
一応、頭は回転するのですが
髪と矢筒が引っかかるので
ほぼ回りません。

色移り防止用のビニールを取るために
頭がはずれるようになっている、の方が
正しい表現かも。


画像
艤装をじっくり見れるのが
フィギュアの魅力。
矢筒は結構ゴツいですね。

画像
後ろはこうなっていたのか。
なるほどなるほど…

画像
弓に添えてある左手が
小さくてかわいい。


画像
タイトーさんのデフォルメフィギュアと。

デフォルメの方向が違うので
一緒に並べるのは違和感かも。

画像
ハチマキの解釈も違う。


画像
九九艦爆(2回目)。


画像
頭に飛行機をのせる。
この写真だけホワイトバランスがおかしかった。


画像
今度こそ、エフトイズさんの
艦船キットコレクションの瑞鳳と。


画像
以前紹介したミディッチュ 金剛と。
意外と瑞鳳の方が大きい?


画像
これは…
彗星と流星



…そういうわけで、
ミディッチュ 艦これ 瑞鳳の紹介でした。

ウチの鎮守府には最初の空母として
隼鷹と一緒に来てくれた
思い入れのある艦娘です。



あと、どうでもいい話ですが
艦これのネタが3件目なので
テーマを新たに設定しました。
記事のタイトルも「フィギュアレビュー」に
してみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フィギュアレビュー ミディッチュ 艦これ 瑞鳳 ひとうのビーダマン研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる