ひとうのビーダマン研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 響の不死鳥これくしょん ダークフェニックスワーディアン編

<<   作成日時 : 2016/09/25 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

見えちゃ駄目なのよ
見えそうでみえないから
いいんじゃない。

画像
また変な企画始まったなオイ。



画像
響「はじめまして。響だよ。」

バンガードフェニックス「解説のクポさんです。」

響「これから、不死鳥にちなんだアイテムを紹介していくよ。」


画像
響「そういうわけで、今日はコレ。」

フェニックス「の字?不死鳥は?」

響「ふふ、これはね…」


画像
画像
画像
画像
響「アルファベットからフェニックスに変形するんだ。
 バンダイさんの食玩、『言獣覚醒ワーディアン』のひとつ、
 イオン限定のダークフェニックスワーディアンだよ。」

フェニックス「なに、限定だと?」

響「ワーディアンは今年の2月から始まったけど、
 管理人が知った時期はかなり遅く、
 第2弾すらほとんど店頭から消えていたくらいなんだ。」

フェニックス「そいつは残念だ。」

響「このイオン限定版は第1弾のダークカラー版で
 7月に発売されたんだ。」


画像
フェニックス「300円か。ボリュームあるな。」

響「翼が展開するから、大きくなるね。」

フェニックス「他のも買っておけばよかったのに。」

響「ラインナップは公式サイトを参考に…
 『クロスファイトビーダマン フェニックス伝説』で
 おなじみの勝見直人先生のマンガも見られるよ。」

フェニックス「メインキャラはドラゴンか…」


画像
響「翼と脚の付け根はボールジョイントだけど、
 ポーズをつけるのはあまり得意ではないね。」

フェニックス「変形するだけで十分じゃよ…」




ちなみに第3弾は普通に買いにいけたので、
画像
画像
バハムート。

画像
画像
ハイドラ。
この2つを買いました。

それぞれノーマルカラーと
ナイトカラー、ダークカラーが
ランダムで封入されています。
先のはどちらもノーマルカラー。

コンプ派には辛い仕様です…
しません。



画像
フェニックスとバハムートは
構成が似てる…気がする。


画像
フェニックス「でもなんで、バハムートとハイドラなんだろ?
       うーん謎だ。」



画像
響「フェニックスウィング装着でパワーアップ。
 そらもとべるはず。」

フェニックス「すなーっ!」




画像
響「というわけで、言獣覚醒ワーディアンより
 イオン限定『ダークフェニックスワーディアン』でした。」

フェニックス「他もネタあるの?続くの?」

響「それは蟹の味噌汁。」

フェニックス「迷宮入りか…」



ノーマルカラーも欲しいかと言われれば欲しいが
いらないと言えばいらない。
プレミアム限定でいいからセットとか出ないかなぁ。




画像
すぽっ!
響「あー!!」


画像
響「こらー、帽子かえせー。」

フェニックス「ああ、『ダーク』は悪者なのか…」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
響の不死鳥これくしょん ダークフェニックスワーディアン編 ひとうのビーダマン研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる